「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

沖縄・離島情報くぼた君のアリンクリン日記

okinawart.exblog.jp

沖縄・離島情報執筆人その3

宮里ケロゆかり

沖縄在住ライターさん。シュボッ! (ライターで火をつける音)

ずいぶん昔から毎号取材をお願いしている

今回は伊是名島に行ってもらった。

あと、いろんなカフェ。優しい記事を書いてくれる貴重な存在。

いつもありがとー!

写真右(左のてだちゃんもまた追って紹介)

d0173412_16254218.jpg

[PR]
# by okinawaritou | 2016-12-23 16:26 | 沖縄のニュース

沖縄・離島情報2016-2017、好評発売中

執筆人、その2(その1からだいぶ時間がたったが)、カベルナリア吉田先生。

沖縄、その他全国を徒歩とバスのみで旅する、紀行作家。

歩いてこその旅の醍醐味、あるよね~。

歩かなければ出会えない景色があり、出会えない人たちがいる

あぁ、沖縄のどこかで、ワタシを待ってる人がいるぅ

今回は、新設の伊良部大橋渡り初めから、またまた渡っちゃいました来間大橋、海の色が衝撃的な池間大橋も渡り、沖縄一の景勝地・石垣島川平の集落、沖縄本島は味のある街・本部町をふらふらする

本誌の企画のためだけに沖縄を旅する企画って初めてじゃない? 書き下ろしっていうのかしら

(今までは他の書籍取材のこぼれ話とかだったから)

d0173412_14484876.jpg


写真は、旅のついでに北杜市によってくださり、こぶダイニングでランチ打ち合わせ中の大先生
[PR]
# by okinawaritou | 2016-12-12 14:49 | 沖縄よもやま話

サバニ  旅をする舟 宣伝しております!

2016年8月22日付、沖縄タイムスにて、広告掲載しております!

がんばってるね、林檎プロモーション

自画自賛!



d0173412_13374633.jpg

[PR]
# by okinawaritou | 2016-08-24 13:37 | 沖縄のニュース

サバニ  旅をする舟 新聞に記事紹介!

2016年8月13日、沖縄タイムスに「サバニ 旅をする舟」の記事が紹介された。

非常にうまくまとめている。

素晴らしい記事♪

d0173412_10265515.jpg


http://amzn.to/2boJzuX
[PR]
# by okinawaritou | 2016-08-18 10:27 | 沖縄のニュース

サバニ、沖縄・離島情報、宣伝しております♪

2016年8月10日付、琉球新報にて、広告掲載しております。22日には沖縄タイムスにも掲載!

がんばってるね、林檎プロモーション

d0173412_1544595.jpg

[PR]
# by okinawaritou | 2016-08-17 15:45 | 沖縄のニュース