人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

沖縄・離島情報くぼた君のアリンクリン日記

okinawart.exblog.jp

「オキナワマヨナカ」、こりゃーいい本だわ

カベルナリア吉田さんの新刊「オキナワマヨナカ」読みました。こりゃーいままでのカベルナリア作品の中でもスゴイね。

カベルナリア吉田しか出来ない取材になってると思ったわ。

スゴイ。

単純に夜から朝まで一ヶ月取材っちゅうのも超人的だす。

絶対真似出来まへん。

そして、いくつかの良さげなバー。絶対行ってみたくなる。

俺もこんな本が作ってみたいなー。

「オキナワマヨナカ」、こりゃーいい本だわ_d0173412_1943534.jpg


「沖縄バカ一代」もいいんですよ。作っててめちゃ楽しかったし、あれ見て、読んでる人が吹いてるのを見るのが一番快感ね。「人によって笑いの壺って違うもんだなー」って、感心できたりもします。

オキナワマヨナカを速攻買うなら、、、
オキナワ マヨナカ


カベルナリア吉田の沖縄バカ一代を速攻買うなら、、、
カベルナリア吉田の沖縄バカ一代


沖縄・離島情報2011年度版を速攻買うなら、、、
沖縄・離島情報 2011年度版

沖縄島あそびを速攻買うなら、、、
沖縄・離島情報別冊 vol.1 沖縄島あそび
by okinawaritou | 2011-07-17 19:44 | 沖縄のニュース
<< 西表島でも、あの帆かけサバニが! 『沖縄バカ一代』5月書籍売り上... >>