人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

沖縄・離島情報くぼた君のアリンクリン日記

okinawart.exblog.jp

沖縄・離島情報コンパクト版、ついに発刊!

とっくにですが、沖縄・離島情報でました。去年九月に体験した「西表島のSUP」その素晴らしさを伝えたくて、特集8ページ、表紙、裏表紙までSUPで構成してみました。

そして、いつものカベルナリア吉田先生の巻頭特集「そんなに行かない沖縄の島」もいいね!

今回のSUPの表紙は、西表のバラス島という、サンゴのかけらだけで出来た島のところで、海底のサンゴを眺めながらSUPに乗るという、夢のような、だけど「現実に体験することができる」プランをプロのマンガ家・藤川努先生に絵にしてもらいました。

沖縄・離島情報コンパクト版、ついに発刊!_d0173412_10584142.jpg


沖縄・離島情報を速攻買うなら
沖縄・離島情報2013-14コンパクト版



さすらいの沖縄伝承男を速攻買うなら、、、
さすらいの沖縄伝承男


カベルナリア吉田の沖縄バカ一代を速攻買うなら、、、
カベルナリア吉田の沖縄バカ一代
by okinawaritou | 2013-07-28 10:59 | 沖縄のニュース
<< 沖縄・離島情報2014-15、... 沖縄・離島情報2013ついに発刊! >>