人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

沖縄・離島情報くぼた君のアリンクリン日記

okinawart.exblog.jp

この間の奄美大島、打田原ボートシュノーケリング&コウトリビーチ上陸

この間の奄美大島笠利町、貸別荘ラッキーハウスに泊まって、
打田原ボートシュノーケリング&コウトリビーチ上陸

別荘の目の前が美しい打田原ビーチ。ここまで目の前なのは、なかなか見たことがない(あったら教えて)
そこにオンショアさんのボートが迎えに来てくれ、海からしか行けない対岸のコウトリビーチへ。

誰もいないビーチに、ブランコや椅子・テーブルがあり、ここでのんびり過ごしたい雰囲気。
オンショアの栄さんがすかさずドリップ珈琲を入れてくれる(通常メニューにはそのサービスないかも)
このビーチで、ほとんど初心者の人が多いので、水慣れのためちょっとシュノーケリング練習。

そして打田原ビーチに戻って、サンゴポイントでシュノーケリング! 素晴らしかった~
やっぱりカラフルな枝サンゴがあると、盛り上がる♪

初めての奄美でのシュノーケリングに満足!

それにしてもこの貸別荘ラッキーハウスの立地はすごいね。こんな贅沢なシュノーケリングをしたのは初めて♪

オンショア、ボートシュノーケル&コウトリビーチ上陸ツアー2時間8,000円(おトクなランチ付き1デイプラン10,000円もあり。おトクすぎてあんまり儲からないというので、値上げされるかもよ)

貸別荘 奄美ラッキーハウス/全5棟
8名定員/1棟20,520~49,680円(シーズン価格)
2名定員のF棟/1棟9,720~22,680円(シーズン価格)

この間の奄美大島、打田原ボートシュノーケリング&コウトリビーチ上陸_d0173412_16061940.jpg

美しい打田原ビーチ!
この間の奄美大島、打田原ボートシュノーケリング&コウトリビーチ上陸_d0173412_16065679.jpg

ビーチ目の前の貸別荘ラッキーハウス、最高♪
この間の奄美大島、打田原ボートシュノーケリング&コウトリビーチ上陸_d0173412_16093823.jpg

ラッキーハウスのベランダより♪
この間の奄美大島、打田原ボートシュノーケリング&コウトリビーチ上陸_d0173412_16071892.jpeg

船でしか行けないコウトリビーチ
この間の奄美大島、打田原ボートシュノーケリング&コウトリビーチ上陸_d0173412_16074430.jpg

打田原沖のポイントでサンゴと魚を堪能♪

by okinawaritou | 2019-08-17 16:11 | 奄美大島
<< 「沖縄のチーズ特集」を書いてく... 沖縄セブンイレブンでも発売中! >>